1月, 2016年

大雪の後は大渋滞(ー_ー)!!

2016-01-26

大雪の為 今朝より 引取が出来るようになりましたが 大渋滞の為午後14時でも 福岡市内近郊まで 2時間前後 かかっているようです 宜しくお願い申し上げます

 

おいてけぼり

2016-01-12

1月3日 大阪から 陽君たちが来た 3匹もきた

あさから 超 騒がしい 私の尻尾をにぎったり 耳を さわったり

ダックスだからさ~ 胴体も長いし 毛並みも 超 やわらかい

尻尾も ライオンカットしてるから・・・・・ さわりに来た

だから・・・・反撃に 「ナメまくって」やっよ

敵も 4歳になると 攻撃の仕方が変わった 後ろから こそーーーと

やってきた・・・・ 体力では 負ける・・・

毎日が 戦争のような 1週間だった  昨日 やっと 帰っていった

でも 今日は 寂しいよ・・・・ マリンのつぶやき(ー_ー)!!

1月8日 より500円値下げ

2016-01-07

去年も1月7日に値下げスタートでした

今朝の業界紙にも 「資源安」がくっきりと 色濃く 書かれていました

金属部は 東鉄 スライドの傾向が 浸透していますが 自動車部は

最悪です ・・・・・ 仕入単価と 売り単価が 合わない状況です

競争原理が働いていて 値下げ時期が 大変ずれます

どうやって 「儲けてるのかな~」と 思うばかりです

商売は 本当に 難しいですね

謹賀新年( ^)o(^ )

2016-01-06

本日が 仕事始め 新生 始まって以来の長期(7日)休みでした

理由は簡単です 年間通して 労務協定休日の消化の為です

社員数が 多ければ 振替が 楽ちん!と思っていたのですが

社員にあわせて 仕事も多種多様化して 大変です

 

先ずは ともあれ 今年もよろしくお願い致します

頑張ります! <(_ _)>   社長以下 93名 お世話になります

 

Copyright(c) 2010 Sinsei Co.,LTD All Rights Reserved.