1月, 2015年

今年2度目の値下げ(500円)

2015-01-09

昨日 近くにある お好み焼き屋さんに 行ってきた

店主 曰く 今年に入って まったく 景気が良い話を聞かない・・・と!

どうですか?・・そちらの商売は・・・と聞かれ 困ったです

悪いです・・・ 昨年の11月に 今期の予算を立てました もう 2度

修正をしています

来週に 最終予算案の決定がある・・・・・

購入機械、車両の稟議が・・・・・・・どうしよう・・・・・

まだ 始まったばかり・・・愚痴は云いまい(>_<)

新年早々 1月7日から値下げ(>_<)

2015-01-06

全般的に景気が良くないですね

少し 良いのは アメリカ位?ですよね・・・・・

国内も 関東方面だけ良いようです・・・・・ 九州は 氷が解けるように

ジワジワ 下降気味に感じられます

色んな方にお話を聞いても 忙しいけど「利益」が見込めないよ(-“-) と

云われておられます

始ったばかり 「頑張るしかない」・・・・・大変時ほど ( ^)o(^ )です

 

謹賀新年

2015-01-05

いよいよ 今年も 始まりです

正月 宇美八幡に行きました

いい年でありますように 気持ちも 切り替えて 頑張ります

今年も よろしく お願い致します

ちなみに 会社の常務が年女でーーーーす・・・ 余談かな( ^)o(^ )

Copyright(c) 2010 Sinsei Co.,LTD All Rights Reserved.