12月, 2014年

今年もお世話になりました

2014-12-29

今日は仕事おさめです

人生が何が起こるか判らないと 本当に思う出来事がありました

元気だけが取り柄の私でしたが 思いもよらない病気に掛かりました

10月、11月に、検査し 即 手術に成り それも「ロボット」による

最新医療に臨む事になったのです

現在は リハビリを兼ねて 短時間だけ 会社に出てきてます

生きてる時間は 人間 皆 平等ですが 私だけは ずーと

元気で 過ごせると 勝手に 神様の意向を無視し 思っていました

改めて命の大事さと 生き方と 考えさせられた「大事件」でした

来年は 今以上に元気で 仕事をしたいと 思っています

どうぞ 良きお年を迎えられます事を 祈って 今年を 終わりたいと

思います

ありがとう ございました

12月25日から1000円値下げ

2014-12-24

明日12月25日から、1000円値下げの連絡がありました。

値下げの報告が続いてはおりますが、
よい報告ができるよう、日々努力あるのみです!
これからもよろしくお願いします!!

 

12月20日から1000円値下げ

2014-12-19

明日12月20日から、1000円値下げの連絡がありました。
取り急ぎ、お知らせとなります。

12月13日から1000円値下げ

2014-12-12

明日12月13日から、1000円値下げの連絡がありました。
取り急ぎ、お知らせとなります。
弛まぬ努力が必要ですね。

12月11日から1000円値下げ

2014-12-10

明日12月11日から、1000円値下げの連絡がありました。
取り急ぎ、お知らせとなります。

12月6日から500円値下げ

2014-12-05

明日12月6日から、500円値下げの連絡がありました。
取り急ぎ、お知らせとなります。

Copyright(c) 2010 Sinsei Co.,LTD All Rights Reserved.