9月, 2013年

9月21日より 500円下げ

2013-09-20

ここ1週間 世界情勢が 値下げで動いていました 先日も 高松で値下げ 田原工場で 1部分値下げ 19日の関西鉄源入札でも韓国との取引が 値下げでした

でも 昔みたいに 一気に 2000円とか3000円 下がるとは 考えにくい状況があります

リーマンショックの時に痛感したのが 未来は解らないという事

商売人 らしく 地道に 「売り買い」を して行きます

単価で 厳しい現実を叩きつけられますが 利益が出ないと 会社が持ちません 生き抜いてこそ 会社のあり方です

社員の幸せの為に 頑張ります。。。。。。。。。。。。。。。どうぞ 応援よろしく<(_ _)>

9月4日より 500円 値上げ

2013-09-03

8月に3回。9月に早々 500円値上げ

理由は 製鉄所に(鉄くず)がない・・・・ 溶かして鋼材を作りたい・・それが価格上昇に繋がっています

例年(ここ4年~)10月に必ず値下げに1度 陥ります・・・2円前後 下げって また 11月中旬より回復傾向にあります

でも 今年は 経済の復調があるようなので・・・・・まだ 新生には訪れていませんが

商社関係は 値下げ幅が少ない予測をしている見たい(*^。^*)

来年とは言わないけど 今年の年末までの予知能力が ほしいよーーーーーーーん(>_<)

読書の秋へ

2013-09-02

専務より 更新が少ないと 朝から注意がありました

仕事?・・・・に かこつけて 見ないふりを してました

さあ・・・・・・回るを見ても 忙しい?ようですので

あっ・・・・・そういえば 専務が 毎朝 「本」を 読んでます

「東野圭吾」・・・・・が多いよう出でしたが 今の本は???・・・

百田尚樹の「永遠の0」の様です

あとで 感想を聞いてみます

また・・・・後で(*^。^*)

9月に入りました

2013-09-02

秋の声が聞こえた?と思わせるぐらいの 「大雨」でした

皆様の所はいかがでしたか・

今月の見通しは あまり楽観出来ない見たいです

世界情勢が良くない・・・・・国内もまだ 鋼材の注文が殺到している状況ではない・・・・韓国の経済も良くない

デモ

頑張らないといけまんせん

真面目に 誠実に ・・・・・・商売をしたいと思っています

Copyright(c) 2010 Sinsei Co.,LTD All Rights Reserved.